変態少女時代 女子校生排泄図鑑 なな(鼻フック作品)

変態少女時代 女子校生排泄図鑑 なな(鼻フック作品)パッケージ

叔父と一つ屋根の下で暮らす女子校生・なな、禁断の関係を結んだ二人がおくる世にも奇妙な変態生活。初フェラは叔父のクサチ○ポ、股間にブチ込まれる玩具コレクション、敏感アナルをいじってほじっていざ、初浣腸!

変態少女時代 女子校生排泄図鑑 なな

 今回の作品は、山口ななちゃん出演「変態少女時代 女子校生排泄図鑑 なな」です。

全体的に暗い雰囲気の中でストーリーは進行していきますが、徐々に変態に堕ちていく様を描いた作品になります。

主演の山口ななちゃんは登場作品は極めて少なく、主演はこれだけ?かと思います。JKの制服がピッタリで純朴な感じが可愛い女優さんですが、制服のままでの変態プレイとのギャップが燃えますね!

縛られるなな

さて、叔父の言いなりになるしかないななちゃんは次々と変態プレイをさせられていきます。

縛られて強制フェラの後は、立ち縛りで身体をいじり回され、オマンコをバイブ責め。

別の場面ではアナルを開かせて見せなくてはならなかったり、空気浣腸でおならを出させられたり、その後は空気交じりの浣腸液でおなら交じりで派手な音とともに汚物をひりだしてしまいます。

排泄姿を見られるなな

次の場面では庭の縁側で縛られ、浣腸器で次々と浣腸液を入れられていきます。そしてパンツをはかせて漏らさせたあと、アナルバイブでイカせてしまいます。

アナルバイブで悶えるなな

で、顔責めプレイがやってきます!

 最初は指で鼻責めを行い、豚鼻にしたり、鼻穴に指を突っ込んで広げたり、言葉責めも加えながら責めたてます。

鼻責めされるなな

そして、鼻フック!!

ここはなかなかに執拗なプレイが続きます。最初は片側だけ引っ張り、両方掛けた後は引っ張ったり緩めたり、横方向にも引っ張ったり。「もうやめて」と嫌がるのを長時間にわたって鼻を責めます!

 

鼻フック責めを受ける なな

さらに豚鼻になった鼻穴に舌を突っ込まれるプレイが長く続きます。

このシーンでも性感を感じることなく、ひたすら嫌がりますが、お構いなしにプレイは続き、「もうだめ」と言ったところで終わるのですが、鼻フックされながらもカメラに目線を合わせてくれるのが、とてもいいです!

(全体通して基本的にカメラ目線になっています)

執拗な鼻責めを受けるなな

その後は犬扱いされながら、おしっこさせられたり、机の上に固定した張形に挿入してオナニーしたり、見られることで快感を覚えるということで、最後に庭でうんこをするところを見られるというプレイになります。

外で見られながら排便するなな

本人が快感を得るためということだと羞恥プレイとは言えなくなりますが、しかしここは見ごたえのあるシーンでした。下半身丸出しのJKの制服で四つん這いになってうんこをする姿は、なかなか来るものがありました!

ということで、ここで終了になります。ここまでやる作品に出演したのに後があまり続かなかったんですね。惜しいことだと思います。以上、山口ななちゃん出演「変態少女時代 女子校生排泄図鑑 なな」をご紹介しました。おススメです!

変態少女時代 女子校生排泄図鑑 なな(鼻フック作品)パッケージ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です