酷隷の女戦士 第一章 DIVE 滝沢あんな 加藤ツバキ(夏樹カオル) 篠原ケイ(顔責め全般作品)

酷隷の女戦士 第一章 DIVE 滝沢あんな 加藤ツバキ(夏樹カオル) 篠原ケイ(顔責め全般作品)パッケージ
酷隷の女戦士 第一章 DIVE 滝沢あんな

世の諸悪を秘密裏に葬り去る、傭兵組織【BUD】の構成員アンナ。兵器産業に手を染める謎の巨大複合企業への潜入に成功した彼女を待ち受ける運命とは?物語の始まりは一本の電話、物語の終演は…一発の銃声だった。

今回の作品は滝沢あんなちゃん主演の「酷隷の女戦士 第一章 DIVE」です。

ヒロインが捕まって拷問を受けるというシリーズものとして続いていく作品の一作目です。この手のものは多少なりとも演技力が必要ですが、最初に言っておくと滝沢あんなちゃんは頑張っていますが決して演技は上手くないです。そこはある程度許した上で観ることにしましょう。それでも見所はありますので、解説していきます。

女戦士として敵地に乗り込む滝沢あんな

滝沢あんなちゃんはちょっとギャルっぽい感じの可愛い女優さんですが単体作品は少なめで、シネマジックで主演となるとファンにとっては貴重かもしれません。声がすごく可愛いのですが、当作品では拷問が主体なこともあり、ほぼうめき声や叫び声を聞くことになります。

 それで、カッコいい戦闘シーンが冒頭にあるのですが、草々に捕まり、拷問が始まります。腹を殴られたり痛々しいシーンがありますが、性癖に響かないシーンは飛ばしましょう。オマンコに電流を流されたり、硫酸をかけられたりとかも個人的にはいらない感じです。

で、その後執拗な顔責めがやってきます!

半裸で後ろ手で鎖をつながれている状態で、銃口を突き付けられ、抵抗できない状況でチンポを顔に擦り付けられます。これが余程臭いのか気持ち悪いのか、吐き気を伴いながらの喘ぎがすごいです。

そして鼻フック!!
鼻フックされながら鼻ファックされる滝沢あんな

ひたすら鼻にチンポを擦り付けるプレイが続きます。それに対してのあんなちゃんの喘ぎ具合がすごいです。これは何というか観ないと説明できないんですが、鼻でも性感を感じるのかなーと。そして男の方は鼻でフィニッシュ。あんなちゃんの鼻の穴にザーメンぶちまけで、顔責めフェチとしては、これはやってみたいプレイだなーと思いました。

鼻でフィニッシュされザーメンを鼻に入れられる滝沢あんな

その後のイマラチオもなかなかの本気度で見ごたえアリです。涙とよだれと汗がすごいです。そしてファックも喘ぎ声の本気度を感じます。それでも正義の味方としての尊厳も捨ててないのもいいですね。

首絞めされながら何度も気絶するのを起こされながら最後に中出しされることを拒むのですが、中出しされてしまいます。

次からのシーンも顔責めが続きます。

便器に仰向けに縛り付けられて身動きできない状態で様々な顔責めが行われます。

男から大量に小便を掛けられ、さらに器に入れた小便を鼻フックで引っ張られて開いた口の中に流し込まれます!

鼻フックで引っ張られ、開いた口に小便を流し込まれる滝沢あんな

必死で吐き出そうとする様子や表情はなかなかです!

そして更なる厳しい責めが待っています。

コンドームに入っている臭いザーメンを飲まされる滝沢あんな

ホームレスなどから集めてきたというコンドームに入った大量の精子を口に流し込まれます!相当臭いようで本気で嫌がって吐き気が止まりません。しかし「吐き出すな」と言われ、口に溜めたままの状態にさせられます。

その口の中にバイブを突っ込まれ、かき混ぜられた後、精子が付いたバイブをオマンコに突っ込まれます。これを繰り返されるのですが、オマンコ責め+顔責めの繰り返しになるわけです。

滝沢あんなちゃんは演技が下手なわけです。だから演技じゃない本気反応の部分が判りやすいかもしれません。そういう見方をすれば多少楽しめるかもしれませんね。

この先は浣腸責めや何かいろいろやらされますが、あまり見どころはないかもしれません。

この作品においてはここまでの顔責めを伴うシーンが最大の見どころとなると思います。

(乳首に糸を結ばれて思いっきり引っ張られる責めはちょっと良かったです)

ということで、今回は滝沢あんなちゃん主演作「酷隷の女戦士 第一章 DIVE」を紹介しました。この先のシリーズも見てみたいと思います。

酷隷の女戦士 第一章 DIVE 滝沢あんな 加藤ツバキ(夏樹カオル) 篠原ケイ(顔責め全般作品)パッケージ

酷隷の女戦士 第一章 DIVE 滝沢あんな 加藤ツバキ(夏樹カオル) 篠原ケイ(顔責め全般作品)

関連作品

酷隷の女戦士 第二章 IMPULSE 罠 加藤ツバキ(夏樹カオル) 篠原ケイ

酷隷の女戦士 第二章 IMPULSE 罠 加藤ツバキ(夏樹カオル) 篠原ケイ パッケージ

酷隷の女戦士 第二章 IMPULSE 罠 加藤ツバキ(夏樹カオル) 篠原ケイ

酷隷の女戦士 第三章 TORTURE 美咲結衣 川上ゆう(森野雫)

酷隷の女戦士 第三章 TORTURE 美咲結衣 川上ゆう(森野雫)パッケージ
酷隷の女戦士 第三章 TORTURE 美咲結衣 川上ゆう(森野雫)

酷隷の女戦士 第四章 DESPAIR 川上ゆう(森野雫)

 

酷隷の女戦士 第五章 HALL MARK 刻印 若菜すず



酷隷の女戦士 第六章 DISGRACE 恥辱

酷隷の女戦士 第七章 サタンの檻 河西あみ

酷隷の女戦士 第七章 サタンの檻 河西あみ パッケージ

酷隷の女戦士 第七章 サタンの檻 河西あみ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です